So-net無料ブログ作成

アルファキサン、最後の課題

649-01.jpg

649-02.jpg

649-03.jpg

649-04.jpg

649-05.jpg

649-06.jpg

649-07.jpg

649-08.jpg
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

けたみん

ケタミン、麻薬指定外れませんかねぇ ?
外れるわけないか・・・ (^_^;
by けたみん (2015-08-30 15:35) 

aizawa

 けたみん先生。
 うつ病に使えるなんて言われ始めてますから、手軽に使えないようにもっと厳しくなったりして。

by aizawa (2015-08-30 21:15) 

しまふくろう

診療所の名義が私じゃなくなったのでケタミンが使えなくなり困っています。この使用感なら大丈夫でしょうか。
 人の精神科分野での再評価の話もあるので「指定解除」はあり得ない話ではないと、期待してはいますが・・。
by しまふくろう (2015-08-31 06:54) 

aizawa

 しまふくろう先生。
 状態によって鎮静剤をうまく使わないと思ったように効かないってこともあると思いますけど、わたしの場合はこれだけ使えればケタはもういいやって感じです。
 ただ、ケタを鎮痛の目的で使っている先生は、アルファキサンはその代わりにはならないでしょうね。

by aizawa (2015-08-31 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。