So-net無料ブログ作成
検索選択

持病

968-01.jpg

968-02.jpg

968-03.jpg

968-04.jpg
nice!(2)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 10

片田舎動物病院

知る同業者、
全て腰痛持ちです。

職業病とあきらめています。

これを見て笑う若い獣医さん、
あなたも必ずなります!



by 片田舎動物病院 (2017-03-18 18:41) 

Big-1

あるある。( ´,_ゝ`)
by Big-1 (2017-03-18 19:58) 

どくたけ

腰痛もそうですが、たまに長いopeやると、背中がバンバンに痛いですねw
今がその状態(笑)
腰も結構くるわぁ・・・・・・
おいらは、座ってopeしてます。
ドレープの上に、滅菌術衣で肘ついて・・・・・・
by どくたけ (2017-03-18 20:32) 

aizawa

 片田舎の先生。
 ほんとに若い頃は(今も若いけど)腰痛なんて考えてみたこともなかったのですけど、ある日一度襲われると、もう何度も何度もやってきますね。


by aizawa (2017-03-18 21:31) 

aizawa

 Big-1 先生。
 そんなにあるあるだったとは。(´_`。)


by aizawa (2017-03-18 21:31) 

aizawa

 どくたけ先生。
 手術は座ってやるのでまだいいんですけど、なぜか歯石は立ってやるのでもろに腰に来ますね。
 で、腰をかばうために変に足に力入れてるので、決まって次の日は足が筋肉痛です。


by aizawa (2017-03-18 21:32) 

Big-1

学生時代は、2スト250レーサーレプリカを持ち上げて移動したりできましたが、今そんなことしたらぎっくり腰で1週間は動けなくなること間違い無しです。

手術は立ってやるクセがついていて、先日ぎっくり腰のために座ってやったらやりづらくて。(^。^;)
by Big-1 (2017-03-18 23:41) 

aizawa

 Big-1先生。
 わたしは2スト80ccの取り回しで精一杯でした。免許とる時に大きなのをよく起こせたものだと思います。

 座って手術をするのって、どくたけ先生のように肘をついちゃえば楽なんですけど、それが出来ないと立ってするよりも肘を挙げなきゃいけないから慣れるまでかえって疲れるような気がしますね。
 
by aizawa (2017-03-19 00:05) 

腰痛

腰をかばいすぎて、足が張るようになります;;
そして足をかばって腰にきます;;
by 腰痛 (2017-03-20 15:39) 

aizawa

 腰痛先生。
 くしゃみしても腰にくるようになりました。(T-T)

by aizawa (2017-03-20 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。