So-net無料ブログ作成
検索選択

ついに!

986-01.jpg












986-02.jpg

986-03.jpg

986-04.jpg

986-05.jpg

986-06.jpg
nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 10

腰痛

試乗してきました!
時間がなかったので近場を一周だけでしたが、やっぱオープンエアーはいいです。しかもエアコンあるし^^
それであのデザイン!いい買い物しましたね^^v
by 腰痛 (2017-04-19 19:12) 

ING

124スパイダーですか!
いいですねぇ〜。
by ING (2017-04-19 19:37) 

aizawa

 腰痛先生。
 いいなぁ、わたしはただ座ってエンジンかけただけです。
 ロングノーズはかっこいいですよね。
 寒がりのわたしはエアコンよりもシートヒーターがうれしかったりします。


by aizawa (2017-04-19 21:42) 

aizawa

 ING先生。
 ほんとはミニカーぐらい派手にしたいんですけどね。


by aizawa (2017-04-19 21:43) 

どくたけ

広島県産なので、日本で買うのが一番安く買えるんですよねw
あれって、売れたぶんは外車としての成績になるんだろうか?
それとも日本車としての扱い?w
by どくたけ (2017-04-20 08:42) 

aizawa

 どくたけ先生。
 日本車でカウントされるってどこかで読んだような気がします。

 並行モノの値段は500をゆうに超えてました。
 色と左ハンドルのために100万以上の差額を払うヒトもいるのかなぁ。

by aizawa (2017-04-20 09:59) 

オフリー

是非、本物の走行動画も観たいです。
by オフリー (2017-04-20 12:12) 

aizawa

 オフリー先生。
 実車走行なんてアップしたら、普段偉そうなこといってるのに運転へた!なんて笑われそう。(´_`。)


by aizawa (2017-04-20 13:50) 

maetake

納車された車、素晴らしいですね!
これから梅雨までは二輪とオープンの季節ですが、コレはオープンに出来ないのでは(笑)

新車はなんだかんだで高くなりますねぇ......。

by maetake (2017-04-22 09:38) 

aizawa

 maetake先生。
 今の時期を逃すと、梅雨も灼熱の夏もオープンにはつらい季節になってしまいますぅ。
 夏の真っ盛りには、「どーしてオープンカーなんて買ったんだぁ」って、汗をかきながら絶対に言いそうな気がします。

 先生のオープンカーも早く来るといいですね。(⌒-⌒) うふっ


by aizawa (2017-04-22 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。