So-net無料ブログ作成
検索選択

待ちくたびれた

1003-01.jpg

1003-02.jpg

1003-03.jpg

1003-04.jpg
nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

どくたけ

いやぁ、来ますかぁ・・・
それもそれ、楽しいじゃ無いっすかぁ・・・
ショールーム行けば、自分の車が・・・いる!
wktk・・・w
by どくたけ (2017-05-21 15:41) 

maetake

いよいよですな!
梅雨入り前に乗れそうですね。
ただ、まだ広島とは......ちょっとじれったい。
by maetake (2017-05-21 17:01) 

Big-1

ワク((o(*´∀`*)o))ワク
by Big-1 (2017-05-21 17:08) 

aizawa

 どくたけ先生。
 車が来てからも、登録やらオプションの取り付けやらでまだまだ時間がかかりそうなので、車が来た頃を見計らってこそっと見に行きます。(笑


by aizawa (2017-05-21 18:16) 

aizawa

 maetake先生。
 高速道路が集中工事してるからなぁ、なんておかしな心配してます。(笑


by aizawa (2017-05-21 18:16) 

aizawa

 Big-1 先生。
 実はちゃんと乗れるかドキドキしてます。


by aizawa (2017-05-21 18:17) 

あつよん

ウチも新車が来たばかりで^^

ダイハツのムーヴキャンバスなのですが、スタッフに言ったら「ああ、ハチワレみたいな車ですよね」って。

ナイス表現ww

いつかミニに乗りたいです。
by あつよん (2017-05-21 20:25) 

aizawa

 あつよん先生。
 ムーブかぁ、広そうでいいなぁ。
 今度のわたしの車、1週間分の食料の買い出しにいった時、荷物積めるかどうか今から心配なんです。

 患者さんで熊みたいな図体のヒトが旧ミニに乗ってました。
 あの体でよく乗れたてなぁ。

by aizawa (2017-05-21 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。