So-net無料ブログ作成

あと1週間

1007-01.jpg

1007-02.jpg

1007-03.jpg

1007-04.jpg

1007-05.jpg

1007-06.jpg

1007-07.jpg
nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

どくたけ

おめ^^/
wktk
ってなわけで、自分のことのように思いつつw、改めてカタログ見ながら飲もっかな・・・
aizawa先生のスパイダーに乾杯^^w
by どくたけ (2017-05-28 19:47) 

オフリー

待ったかいがある車ですね。きっと。
愛車と素敵な時間が過ごせますように。
by オフリー (2017-05-28 19:58) 

aizawa

 どくたけ先生。
 先生も早く注文しましょう。
 急がないと、年内無理ですよ。(笑
 でも、きっとそろそろ、特別仕様とか出そうな気がしますね。


by aizawa (2017-05-28 20:25) 

aizawa

 オフリー先生。
 長いような短いような、やっとこさここまで来たって感じです。
 今までの車のように、路上で止まるかもってことを心配しなくていいのがうれしいです。


by aizawa (2017-05-28 20:25) 

Big-1

デジタル画像を拡大して、おおお

って、CSIの一場面みたいだ。
by Big-1 (2017-05-28 21:50) 

aizawa

 Big-1先生。
 ホントに拡大すると見えてくるんですよね。
 今の技術ってすごいなぁって感心しました。


by aizawa (2017-05-28 23:36) 

maetake

おお!
ついにそこまできましたか。一日一日が待ち遠しいですね。
大事にしてください。
私は昨日バイクを倒してカウルと心に傷が......。
サイドスタンドが自動収納されました。
by maetake (2017-05-29 12:22) 

aizawa

 maetake先生。
 時々ありますよね。バイクから離れてふと振り向くと、スローモーションのようにガシャン。
 オフロードなら傷は勲章ですけど、オンだとそーはいかないですものね。
 心中お察しいたします。
 次からは指刺し確認しましょう。(笑


by aizawa (2017-05-29 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。