So-net無料ブログ作成

ファーストコンタクト

1012-01.jpg

1012-02.jpg

1012-03.jpg

1012-04.jpg

1012-05.jpg

1012-06.jpg
nice!(3)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 12

どくたけ

w
フィアットのくせに、ウィンカーとワイパーの位置、日本車仕様だもんねw
これから子育てですねw
納車ですか、おめ^^/
by どくたけ (2017-06-02 19:42) 

ING

お!

やっと来ましたね〜。
by ING (2017-06-02 20:51) 

aizawa

 どくたけ先生。
 今まで気にしていなかったんですけど、外車って右ハンドル左ハンドルに限らず、みんなウインカーは左だったんですね。
 晴れてるのにワイパー動かすのはめちゃんこ恥ずかしいです。


by aizawa (2017-06-02 21:29) 

aizawa

 ING先生。
 ホントに、やっとです。(´_`。)


by aizawa (2017-06-02 21:29) 

腰痛

納車おめでとうございます!
これから楽しい思い出をnewな愛車とたくさん作って下さい^^v

・・・いいな〜もう一回試乗行って来ようかな^^;
by 腰痛 (2017-06-03 08:50) 

aizawa

 腰痛先生。
 ありがとうございます。
 どんなおもろいことをしてくれるか、楽しみです。
 って、今までの車と違ってそんなにおもしろいトラブルはないかな?

 先生の車に比べたら、物足りないんじゃないでしょうか。(笑

by aizawa (2017-06-03 10:10) 

maetake

ついに納車ですね。
エンストはお約束です。
じきに慣れますよ。
大変なのがウインカーかもしれませんね。
by maetake (2017-06-03 21:27) 

どくたけ

そういえば、遠い昔・・・
NAに乗ってた頃・・・・・・
雨の日の交差点でケツ振ってたなぁ・・・
アバルトだったらどうなんだろw
お気をつけください・・・
by どくたけ (2017-06-03 21:45) 

aizawa

 maetake先生。
 ウインカーはすっと左手が動いちゃうんです。
 エンストはなぜかバックの時だけなんですよね。
 ステッカーを貼り終えたら、本格デビューです。


by aizawa (2017-06-03 22:23) 

aizawa

 どくたけ先生。
 トラクションコントロールなんて言うハイテクがついてるから大丈夫ですよぉ。
 でも、アバルトのヒト、絶対にオフにしないように、なんて言ってたっけ。
 ってことは、切ると…。

by aizawa (2017-06-03 22:23) 

オフリー

新馬を乗りこなす。みたいな感じですね。
私は子供のときから馬乗りが趣味なので、そんな感じがしました。
尚、新馬調教は怪我がつきものなのでくれぐれもお気を付け下さい。
by オフリー (2017-06-04 13:48) 

aizawa

 オフリー先生。
 大学の時、お馬さんに乗ってて落馬したことがあります。
 結構な高さですよね。ちょー痛かったです。

 調教出来るほどの腕があればいいんですけどねぇ...。(´_`。)


by aizawa (2017-06-04 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。