So-net無料ブログ作成

ならし中

1017-01.jpg

1017-02.jpg

1017-03.jpg

1017-04.jpg
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

Big-1

擬音が、腹の具合を連想させて・・・(^。^;)
by Big-1 (2017-06-11 16:37) 

aizawa

 Big-1先生。
 たらたら走ってるとすぐにマフラーに水が溜るようで、それで下痢っぽい音になるのでは?と。(´_`。)


by aizawa (2017-06-11 18:05) 

オフリー

人車一体になるまでもう少し。
調教過程を楽しんで下さい。
by オフリー (2017-06-11 23:07) 

aizawa

 オフリー先生。
 その後、駐車場にバックで入れる時、3回もエンストしました。
 悲しい。(T-T)

by aizawa (2017-06-11 23:14) 

どくたけ

ND式なんで、バックしようとしてローに入れちゃうなんてことしそうです、オイラならw
Rに入れても、ピーピーいうわけじゃないんですよね、確か。
by どくたけ (2017-06-12 06:36) 

aizawa

 どくたけ先生。
 1回、ぴーーーーって鳴ってバックモニターに切り替わりますよ。
 どーしてこんなにもバックの時にエンストするのか調べてみたら、バックギアが1速よりもかなり高いんですよね。これじゃ2速発進してるようなものなので、エンストするはずです。わたしは悪くない。(笑


by aizawa (2017-06-12 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。