So-net無料ブログ作成

とうとう怒られた

1019-01.jpg

1019-02.jpg

1019-03.jpg

1019-04.jpg

1019-05.jpg

1019-06.jpg
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

Big-1

wwwwwwwwwwwwwww


まるで田植え。(^。^;)
by Big-1 (2017-06-15 16:35) 

aizawa

 Big-1先生。
 思いっきり、草生えますよね。
 わたしはちょっとムッとしましたけど。(笑


by aizawa (2017-06-15 17:04) 

オフリー

そのうち、採点されるかも。
私のセレナは夜おそくに出かけようとすると、
「お酒を飲んだら運転をひかえましょう」と言ってきます。
ちょっとムッとします。
by オフリー (2017-06-15 19:53) 

aizawa

 オフリー先生。
 そんなこと言うんですか。
 安全装備が増えるごとに、車がどんどんうるさくなってゆくのでしょうね。

 エンストするたびに、次は何を言われるかとビクビクしてます。
 
by aizawa (2017-06-15 20:31) 

どくたけ

えええぇぇぇw
いまどき、そんなこととか、あんなこととか、言うんだw
オイラ、「急発進です!安全運転に心がけてください!」
ってのは、しょっちゅう言われてるけど^^;
by どくたけ (2017-06-16 13:39) 

aizawa

 どくたけ先生。
 先生は飛ばし屋さんかぁ。
 ハイテクな車は、みんな色々しゃべるんですね。
 ローテクな車ばかりでしたので、カルチャーショックです。
 以前は、車との会話と言ったらエンジン音や排気音だったのに...。(遠い目

by aizawa (2017-06-16 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。