So-net無料ブログ作成
検索選択

出るのか?!

1031-01.jpg

1031-02.jpg

1031-03.jpg
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

気まぐれ獣医さん

「お尻から見えても絶対に引っ張らないでね。」ってやつですね
by 気まぐれ獣医さん (2017-07-04 19:27) 

aizawa

 気まぐれ獣医の先生。
 「出てきたら、引っ張っていいですか?」って、飼い主さん聞いてました。(笑
 つい、引っ張りたくなりますよね。
 
by aizawa (2017-07-04 20:38) 

どくたけ


「お尻から見えても・・・」w
・・・・・・
そういえば数ヶ月前、
「なんか尻からぶら下げてたんで、つまんでとっちゃいましたぁw」
「・・・で、もって来ましたぁ・・・」
って、持参されたものは「広節裂頭条虫」:全長:46cm(くらいだっけっかな)
飼い主さん(女性)、お見事!!!
同時に、いまだにこんなのいるんだぁ、と思った。
・・・・・・
ヒモもそうですが、柴犬クラスだとアイスの棒も出てくるようですw
後日談として聞いて、びっくりしましたがw
by どくたけ (2017-07-04 20:41) 

aizawa

 どくたけ先生。
 条虫を切らずに出すなんて、すごいですね。
 ホルマリンに入れてコレクションになりそう。

 代診のとき、焼き鳥の串はお尻からではなく脇腹から出てきました。(´▽`)/
 みんなびっくり。イヌはけろり。
 
by aizawa (2017-07-04 21:25) 

Big-1

飲んだ縫い針が、ちゃんと腸の中を流れていったりしますしね。

焼き鳥の櫛が背中から突き出て来たって話も。
知り合いの先生から、「背中のかさぶためくったら櫛がでてた。そのまま引き抜いてもいいのだろうか」って電話があって、バックで犬が吠えまくってるのが聞こえてました。しばらくすると奥方の声で「あっ抜けた」直後に「あっ、また食べた」って。(^_^;)

結局、胃切開になったそうです。
by Big-1 (2017-07-05 08:38) 

aizawa

 Big-1先生。
 わたしのところの焼き鳥の串もそんな感じでした。(笑
 運が良いから出てくるのか、運が悪いと出てこないのか...。
 ブラックジャックで、血管内で折れた針が体を一周してまた血管から出てくる、なんて話がありましたねぇ。

by aizawa (2017-07-05 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。