So-net無料ブログ作成

下痢のちファイアー

1032-01.jpg

1032-02.jpg

1032-03.jpg
nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

Big-1

ブロローって擬音でマッハロッドを連想してしまいました。

ええ、もう、そら、すごくいい歳です。(^。^;)
by Big-1 (2017-07-07 18:32) 

aizawa

 Big-1先生。
 これの原作者って、意外なヒトなんですね。


by aizawa (2017-07-07 21:20) 

どくたけ

え?バロムワン?
世間じゃ13が有名w
懐かしw
今日、知り合いの車屋が、NA乗って遊びに来やがった・・・
あんニャロメw
by どくたけ (2017-07-07 22:11) 

Big-1

子供番組のヒーローが「俺の後ろに立つな!!」

は、ないない。w
by Big-1 (2017-07-07 23:38) 

aizawa

 どくたけ先生。
 最近よくNAを見るんですけど、ちっちゃくてかわいいですよね。
 リトラクタブルのライトはいいなぁ。
 あ、124は、アニバーサルモデルが出るようですよ。うふっ。


by aizawa (2017-07-08 00:11) 

aizawa

 Big-1先生。
 原作の画像見たら、なんだかすごかったです。(´_`。)
 よくある、名前だけってものだったのかもしれませんね。

by aizawa (2017-07-08 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。