So-net無料ブログ作成

長々としゃべってみた







nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

とほりすがり

(ボイスロイドで)淡々と語りながら、淡々と(?)キルを稼いでゆかれてましたね(・。・;)
まいど失礼ながら、最早、敵に回したくないある上級プレイヤーのプレイ映像を見ている気持ちになりました・・・。
お話のほうは、しみじみと聞き入らせていただきました。
by とほりすがり (2017-07-26 07:31) 

aizawa

 とほりすがりさま。
 20キル以上とってるようなちょー上手なパイロットが敵に回るのもイヤですけど、逆に味方にいると、いくら走り回っても全然敵に出会えないことがあります。(笑
 すぐにグラップルに頼ってしまうので、もっと壁走りとバニホが上手くなりたいです。
 緊迫感のない話し方で、さらに発音が悪いし、内容が内容なので、聞き取りにくいですよね。自分でイントネーションなどを学習してくれるといいんですけど。

by aizawa (2017-07-26 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。