So-net無料ブログ作成
検索選択

電話は悪くない

1044-01.jpg

1044-02.jpg

1044-03.jpg

1044-04.jpg

1044-05.jpg

1044-06.jpg

1044-07.jpg

1044-08.jpg
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

開業9年目獣医

最近の自分は生意気にもキレます。それもわかってもらう為の仕事と自分で言い訳をしています。


…でも、キレたくらいでわかってくれるなら苦労はしないんですよね、、、その手の患者さんって。

特にご年配の方は、もう外から何を言われても考え方ってかわらないものだと勉強しました。
by 開業9年目獣医 (2017-07-28 16:39) 

aizawa

 開業9年目の先生。
 「あなたのその心ない行動がどれだけわたしをイライラさせてるか」
 なーんてことが、ぜーんぜん気付かないヒトがいるんですよねぇ。
 で、特に高齢者の方にちょっとキツく言うと、「年寄りをいじめた」みたいになっちゃうし。
 こんなふうに歳をとったらいけないなぁなんて思うんですけど、知らず知らずのうちにとっちゃうのでしょうかねぇ...。

by aizawa (2017-07-28 17:14) 

片田舎動物病院

貰うもん貰って
さっさと離れるのが得策ですね。


by 片田舎動物病院 (2017-07-28 21:15) 

aizawa

 片田舎の先生。
 夜の診察の時に今更ながら気付いたんです。ヒトの気遣いが分からないようなヤツは他人に気を遣うことなんて出来ないのだな、と。
 えらいでしょ?( ̄∇ ̄*)ゞてへっ

by aizawa (2017-07-28 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。