So-net無料ブログ作成

違いは

1047-01.jpg

1047-02.jpg

1047-03.jpg

1047-04.jpg
nice!(1)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 18

けたみん

aizawaセンセ、漫画で食べていけるんじゃないですか? (^_^)
by けたみん (2017-07-31 15:33) 

aizawa

 けたみん先生。
 動物病院の経営でひーひー言ってるのに、絵で食べてゆく方がもっと大変のような気がしますですよ。(´_`。)

by aizawa (2017-07-31 19:13) 

オフリー

一番好きなことは趣味にしておいたほうがいいですよ。
私自身それで善かったと思っているので。
by オフリー (2017-07-31 19:53) 

aizawa

 オフリー先生。
 ほんとに、仕事でやり出したとたんにイヤでイヤでたまらなくなりますものね。


by aizawa (2017-07-31 21:49) 

どっかのおばさん

昔々あるところに 獣医さんになりたい娘がおりました。でも数学がてんでダメで、獣医大学に行けませんでした。長じてペットを飼うようになって、獣医さんたちと仲良しになりました。一緒にあーだこーだやって、セミナーに呼ばれたりで、開業獣医さんたちの姿が見えてきました。 あー 獣医にならなくて良かったかも。なんでも教えてもらえる獣医さんがいて、治療方針も一緒に考えられるこのスタンスが、一番いいかも~  飼い主さんとのやり取りを考えたら、人間苦手人間には出来ないお仕事です。本当に頭が下がります。好きなことも仕事となると、一筋縄じゃいきませんね。
by どっかのおばさん (2017-07-31 22:38) 

aizawa

 どっかのおばさま。
 わたし勘違いしてたんです。
 わたしのやりたかったことって、獣医大学に行けばいいのかな?なんて思っていたら、全然違っていたんですよね。
 無理矢理理由をつけて、臨床への道に進んだような…。
 獣医師ってものに、いまだになじめないのはこー言ったことが原因なのかもしれません。(笑


by aizawa (2017-07-31 23:29) 

Big-1

最近の流行に乗って、「日本で一番漫画の書ける獣医師」で売り出すのです。

目指すは、マツコの番組か、さんまの番組か、有吉の番組か。(^O^)
by Big-1 (2017-08-01 01:18) 

aizawa

 Big-1先生。
 そー言うのって、よく「美人なんたら」って付きますけど、もうそれだけでそれぞれのハードルが低くなりがちですよね。(笑


by aizawa (2017-08-01 08:24) 

ネコ舌

そうそう、先日、
日本で一番美しい獣医!
ってのを
ネットで見ましたが・・・>以下自粛w

よく顔出ししたよなぁ~w
by ネコ舌 (2017-08-01 10:46) 

どくたけ

↑これって、こないだ「そこまで言って委員会NP」(関東じゃオンエアされてないから知らない人多いかな?)にゲストで出て、皆から「獣医ってこんなんばかりなんか?」みたいに言われてたやつかな? 
by どくたけ (2017-08-01 11:23) 

aizawa

 ネコ舌先生。
 顔出しに喜びを感じるヒトもいますからねぇ。
 こーいう時は、後ろ姿だけにするとか、想像力をかき立たせて夢を持たせたるのがいいような気がするなぁ。


by aizawa (2017-08-01 12:05) 

aizawa

 どくたけ先生。
 ヒトのお医者様でも派手にテレビに出てたりすると、「ほんとに仕事してるの?」って思っちゃいますよね。
 
by aizawa (2017-08-01 12:05) 

Big-1

夢   wwww

そういえばむかし「振り向かないで・・・」って歌ってる宣伝ありましたね。
by Big-1 (2017-08-01 18:57) 

aizawa

 Big-1先生。
 youtubeですぐに出てきました。
 すごいCMですね。
 映像が古すぎて、振り向いても顔がよく分からなかったり。(笑

by aizawa (2017-08-01 21:37) 

ネコ舌

そのCMに
出たご婦人を
知ってます⁉️w
by ネコ舌 (2017-08-02 09:57) 

aizawa

 ネコ舌先生。
 実は、お母さまとか。


by aizawa (2017-08-02 11:52) 

ネコ舌

いやいや、もっと粋な女性でしたよ・・・>遠い目w
by ネコ舌 (2017-08-02 16:38) 

aizawa

 ネコ舌先生。
 なるほど、意味深ってことですね。

by aizawa (2017-08-02 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。